ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たびらさん

剛掌詳しい方へ

たびらさん

昨日、ザコ→ボタン→ひでぶ~でリーチにならず、あれっ?と次の瞬間図柄に黄色の稲妻が走って図柄再始動し、ロゴ落下したと同時に台全体が赤く発光しリーチ期待したがシン発展なしでしたこれってアツいんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たびらさん
[No.6]たびらさん

夜さん
どこの店もダメダメ店変えてもやられる

たびらさん
[No.4]たびらさん

コトラたんさん
どうも
俺も今まで10回位出てますが一度も大当たりに結びつきません今じゃ何とも思わなくなっちゃた

コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

熱くないと思います
スーパーリーチ確定くらいかな
自分は2回ほど当たっていますが、2、30回の内の2回です

たびらさん
[No.2]たびらさん

やっぱり疑似連ですかそんな感じはしたんですが、はじめて見たんで期待しすぎましたね
ありがとうございます
m(_ _)m

やまとだましいさん
[No.1]やまとだましいさん

擬似連ですねそんなに熱くないですよ大体20パーセントもないぐらいの信頼度だったはずです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報