ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

モゲ右さん

素朴な疑問

モゲ右さん

リーチアクションがやたら熱い台(赤オーラ勃発や、チャンスメ多発、疑似連多…)やはり好調台なのでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ラウル0さん
[No.10]ラウル0さん

板違いなんですが、今さっきBATTLE中にラオウ選択してジュウザと戦ってた時にジュウザが先制で攻撃を受けた後にラオウの顔がアップになるじゃないですかその時雑魚の群予告が横切ったんですけどこれはプレミアでしょうか?
結果勝ってハイパーでした

万札さん
[No.9]万札さん

明日出る可能性大です

ラウル0さん
[No.8]ラウル0さん

自分は本日13回転で初当たり引き、4連したあとハマってます
あんまり回らないんで止めたほうがいいですかね?
ちなみにこの台昨日2500ハマって当たりなしの台です

モゲ右さん
[No.7]モゲ右さん

昨日は55回当たり、内44回確変
もすこし様子を見てみます

万札さん
[No.6]万札さん

それは 爆発台か養分台のどちらかです
中途半端はありません

ラウル0さん
[No.5]ラウル0さん

連続して外れるようなら休憩とかして台を寝かしたほうがいいですよ
その後いきなり当たったりしますからね

モゲ右さん
[No.4]モゲ右さん

心して打ちます(^^ゞ
今のとこ1000円あたり17回転…ちなみに等価です。
朝から550回転、5R一回…

万札さん
[No.3]万札さん

1番怖いのはそうゆう台が静まった時です
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪ 

モゲ右さん
[No.2]モゲ右さん

ありがとございます(^^ゞ
今ホールで打ちながらレスしてるのですが、熱いリーチ多発なため中々台を移れなくて…

ラウル0さん
[No.1]ラウル0さん

悪くは無いと思いますが、そういう台で昨日1600ハマりました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報