ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なりおおさん

ノーマルリーチについて語る

なりおおさん

今日、北斗を打ってた時のこと。いつも通り、回らんなぁ~と思ってたら、隣の台がタイトルキリン柄でジャギと戦ってました。自分の台は、回想予告ジャギも1回目で5でリーチがかかり、(はいはい…)と思ってたら何と…海物語を思わせる戻りで当たったではありませんかノーマルリーチで当たるなんてはじめてのことで、思わず跳び上がってしまった他にもそういう体験した人どんどん来て下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

今日次回予告で2Dリーチに発展
内心貰ったなとか思っていたら見事ハズレ
しかし、その3回転後、ジャギ回想1回から、ラオウ昇天背景
ノーマルリーチ当たり

そして、自分の職場の上司の人なのですが、
北斗の実践4回で
北斗の初当たりが3回全て五車星リーチ
山×2回
風×1回とのこと
バトルやらストーリーは当たり無しとのこと

前作の北斗も打ったことがない為、五車星を熱いリーチと勘違いしていられました
しかし五車星当たり3回ってどんな確率だよ
羨ましい

たびらさん
[No.2]たびらさん

剛掌ではないですが前の北斗で何の予告なくビタ止まり見ました同じ様に蒼天でもあります

全回転さん
[No.1]全回転さん

何があっても不思議ではないと近頃悟りました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報