ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ファンネルさん

強者の方々へ

ファンネルさん

慶次 愛、北斗 剛掌が導入されてから、かなり負けてます。この3日間で、北斗で18万使ってますが、5Rを二回ひいただけ 強者の方々は、北斗や慶次を打つときはどのような立ち回りをしてますか? 特にこのサイトでよく拝見するナビ剣さん・夜天さんは、かなりの強者と思われるので、アドバイス下さい。『そうか』はなしで。よろしくです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ファンネルさん
[No.25]ファンネルさん

そうですね まだ死兆星は堕ちてきてないので、また頑張ります 資金がないので、少し真面目に仕事しながら機をうかがいます。2通からバトルモードに戻れるんですね まっ、今日は戻ってもすぐ負けましたが、新しい発見ができたのでヨシとします

たびらさん
[No.24]たびらさん

ファンネルさん…
その気持ちよぉ~~~~く分かります
おらの頭上にも死兆星が見えますがまだ落ちてはきません

パチぱっちぃさん
[No.23]パチぱっちぃさん

ファンネルさんお疲れ様ですm(_ _)m
時短中に図柄停止2確でいきなりバトルモード突入ありますよっつか、一昨日僕ありました(笑)

パチぱっちぃさん
[No.22]パチぱっちぃさん

説明不足すいませんでした(笑)でもホントに今週は運がよかったです( ̄∀ ̄)最低でも4連はしてましたから(≧∇≦)……まぁ、いつも勝つと調子にのってスロットで負けますが(笑)

ファンネルさん
[No.21]ファンネルさん

北斗打ってきました。37K投資で初当たり。4連で終わりましたが、すべてハイパーでした。その後370回転で5R単発。そのまま全部呑まれて追い金13K。財布はカラ。50K負けで終了。店を出て空を見上げると死兆星が見えてました  ちなみに、バトル敗北後のセグが2通だったんですが、無想中に液晶停止して稲妻走ってバトルモードに復帰しました。なんの演出もなしに、いきなり2確ひくことってあるんですか?

たびらさん
[No.20]たびらさん

パチさんどうも(^-^)v
すいませんおら朝一潜伏かと思っちった
しかし潜伏か分からんけど凄いヒキやな
おらなんか当たっても2通ばかりヒキ当てるバカ者です(/_・、)

パチぱっちぃさん
[No.19]パチぱっちぃさん

たびらさんこんばんはm(_ _)m僕は潜伏っぽい台で今週北斗だけで8台は2000円以内で当たってます……ホントに潜伏だったのか分からないですが(笑)

たびらさん
[No.18]たびらさん

潜伏拾った事ありますか?
おらの地域じゃリセットの嵐じゃ

パチぱっちぃさん
[No.17]パチぱっちぃさん

初めましてm(_ _)m
剛掌だったら今は潜伏狙いですよ(笑)稼働も落ち着いてきて興味本意でやられる方々が多いので結構拾えます(≧∇≦)

たびらさん
[No.16]たびらさん

はじめまして
m(_ _)m
弱者ですが一言でいえば
運しだい
それしかない

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報