ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

聚楽第マーさん

なんじゃそら

聚楽第マーさん

先日初めて剛掌打ったんやけど腹立つ演出がありました回転開始時ロゴガタ赤オーラで中図柄6予告してたので(当たった)と思ったら右に7が止まって全消灯して、ロゴが派手に動いてリンの台詞キリン柄からカウントダウン行ってカウント2から6でリーチかかって、ラオウ赤タイトルカットインキリン柄で外れやがりました前作なら確定やったのにあんな思わせ振りな演出はヒドイカメンライダーより腹立ったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
全回転さん
[No.3]全回転さん

これ繰り返しながらいつの間にか5万持っていかれるのです。気つけなはれや

聚楽第マーさん
[No.2]聚楽第マーさん

チャンス目なんかいらないのにつーかチャンス目になった瞬間(何これ?)って思ったけどリーチ図柄が6になったから当たると思ってしまうやんまぁ勉強不足でしたけどねでも皆さんの激アツハズレの投稿読んでたらビックリしますわ慶次と一緒で前作とまったく別物と思ったほうがいいっすね慣れるまで頑張りやす

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報