ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

シロクマさん

エイリアン

シロクマさん

今日は撃沈中

朝から当たり無し

1409回転で

中央ステージでエイリアン(☆_☆)


リンがアインを抱いてる背景で7直当たり


んで無事単発終了

プレミアや激あつでかかったボーナスは続かないような

みなさんはどーっすか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
シロクマさん
[No.16]シロクマさん

昨日は結局8万負け

んで今日は打って変わってリーチの数が異常に来る

でも当たらん

赤オーラ予告ロゴ落ちボタンPUSH死兆星赤

死兆星飛び出し

よし拳王リーチだぁ

……………サウザー

シェイクキリン有りでやっぱりハズレ

拳王リーチも5回外してるし


ユダ赤も2回


どーなってんの??

ラウル0さん
[No.15]ラウル0さん

その気持ちよくわかります
あまり希望を持たせることは言えませんが、北斗は型破り機種なのでヒキが良ければ取り戻せるかと
自分は1600ハマり9万くらいは使いましたが、そこから19連して取り戻しました
ただ、単発のパターンは良くありますよ
心を無にして頑張ってください

シロクマさん
[No.14]シロクマさん

悲惨

1000回回してストーリリーチなし

死兆星動かず

何処まではまるのだろう

現在投資60K

当たっても単発のような

こんな悲惨な台から復活した人はいらっしゃるのだろうか??

もぉやめられない

シロクマさん
[No.13]シロクマさん

1550で強敵ステージでユリアリーチでかかった

確定なのかな??

シロクマさん
[No.12]シロクマさん

はぁまさかの当たり無しの

1400はまり

シロクマさん
[No.11]シロクマさん

投資がかさむ

今日は33Kで2確

追うこと7500円??

セグの見間違い諦めかけてPUSHボタン連打

ん???五車星リーチの選択中には確定音

攻略サイトにあった裏技でした

さぁ取り戻すぞ

こーひー牛乳さん
[No.10]こーひー牛乳さん

ラオウ昇天カットイン5ラウンド単発。そのあと激熱外しまくり。ええかげんもうええんちゃうって感じでまだうってます。山のフドウステップ3→五車星リーチ→風のヒューイって法則崩れじゃないんですか?

シロクマさん
[No.8]シロクマさん

青信号さん

了解です

エイリやんですね

青信号さん
[No.6]青信号さん

エイリアンХ
エイリやん〇

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報