ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

よよよよ!さん

超世紀末モード

よよよよ!さん

超世紀末モードって確定じゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
拳王だよさん
[No.24]拳王だよさん

痛くて寝むれん痛み止めも効かんし…飯も食えん

まゆりんさん
[No.23]まゆりんさん

一番嫌な言葉はこげつきでーす

夜の天然水さん
[No.19]夜の天然水さん

俺は副業で金融業を営んでます!
集金は若い衆に大半は任せてます
イチイチです

拳王だよさん
[No.17]拳王だよさん

同業者ですよでも今回の怪我で労災認定受けれるからかなりの軍資金が手に入りそうだよ

夜の天然水さん
[No.16]夜の天然水さん

拳王は俺と同業者でしょ?
俺の本業は大型トラック運転手です
俺も昨年末に右手骨折して手術したよ
リハビリが辛かったよ

拳王だよさん
[No.15]拳王だよさん

夜さんオハヨーございますしばらく禁パチですわ右手鉄板で潰してしまい複雑骨折しちゃいました来週手術ですパチンコ打ちたいのに

拳王だよさん
[No.12]拳王だよさん

ひでぶ~さんへ
基本は事前に調べる事

よよよよ!さん
[No.9]よよよよ!さん

ありがとー!最近始めたばっかりで意味わからんくて(--;)これからがんばります

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報