ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

RB28さん

質問です

RB28さん

バトル敗北後、無想モード突入時、2確セグ(このサイト&他サイトでも確認)だったんですが、モード移行もしていないのに回転中突然小当たりセグが出て40回で時短抜けしました
どんな現象が起きたのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
かつじろうさん
[No.20]かつじろうさん

さんみさんさん ありがとうございます。なるほど、よーくわかりました 今回の北斗は、バトル負けで通常引いても、また引き戻しが多いですよね?周りの台をみても2R通常のセグなのに普通に復活しバトルで勝利し、しかも、ハイパー こっちは5Rで負けなのに。台次第ですね

前田ケン次さん
[No.18]前田ケン次さん

2確抜けるなんてことあるんですか
自分バトル中のセグは見ないんで見逃してるかもですよね
ちなみにその場合時短40、60、80回どれでも抜けますか

さんみさんさん
[No.17]さんみさんさん

かつじろうさんこんにちは長文ですが説明します
例えばバトルに負けて80回転の2通引きます。この間2R等何にも引かず無想モード中の79回転めに今ある保留が8個あるとしてこの中に当たりがなければ80回転以降は通常ステージにもどりますよね?しかし8個の保留の中の6個めに当たりを引いていた場合無想モードが80回転以降も継続して85回転めにバトルになり勝利するシステムが入ったのかもしれないって事です。無想が80回転以降続く事はないんで
ただ必ずそうなるわけではないと思います。時短終了後の保留当たりも見た事ありますしね

火影さん
[No.16]火影さん

きーんこんかーんさん、丁寧にご返答頂きありがとうございますメダパニダンスさんも経験あるんですね
貴重な情報ありがとうございました
セグは間違いなくチェックしますが、ヘソでの2R確変は注意ですね
さんみさんさん、それは確かに妙ですね
2通を引き、規定回数の時短を抜ける時点で保留に何らかの当たりを引いていたとすると、
一旦通常画面に戻って当たるはず
また、仮にセグの見間違いだったとしてもおかしい気が
自身の得ている情報だと最大で81回転目にはまたバトルモードに復帰するらしいので
この情報が間違っていたなら申し訳ありません。
どちらにしても80回転超えても電サポ状態を抜けないのなら確変状態である事に違いはないので、そうであれば失礼ながらセグの見間違いとなってしまいますね
他に考えられるのは…データカウンター自体のズレかそんなズレててほしくないけど
長文失礼しました

メダパニダンスさん
[No.14]メダパニダンスさん

ヘソから2確引いたら潜伏のまま夢想抜けることありますよ

一度だけ経験あります

かつじろうさん
[No.13]かつじろうさん

こんばんは。さんみんさん、そんな事ありえるのでしょうか? 詳しく教えてください。

RB28さん
[No.12]RB28さん

そうなんですか
確変中でも小当たりあるんですね
皆さま回答ありがとうございました

さんみさんさん
[No.11]さんみさんさん

ちなみに80回転確定(このサイトの)時短セグを確認したあと一度も2R等当たりを引かずに80回転過ぎてまだ無想モード抜けずに無想モード中の83回転めにサウザーに勝った現象がありました。
2Rの時短抜けずにその保留で当たり引いてたら、なおかつ無想続いてたら確定なのかもしれませんね

きーんこんかーんさん
[No.10]きーんこんかーんさん

この間ヘソでバトル負けて2R確変で無想モードから通常画面に戻りすぐに引き戻しましたよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報