ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

バイキソマソさん

質問です

バイキソマソさん

レイの台詞予告は今作も当確であってますか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
バイキソマソさん
[No.6]バイキソマソさん

ユダはキリン絡めば強いんすね?
今後の参考にします

そういえば,鎖フラッシュはどの場面で発生するんでしょうか?

バイキソマソさん
[No.2]バイキソマソさん

そうなんですか
先日,レイの台詞で青→赤→キリンになって,その後何もチャンスアップがないままユダリーチにて当たりました
前作では当確だったので,その時点では安心して見ていたのですが(後半不安になりました)………当たったのは運が良かったのかな?

たかちろさん
[No.1]たかちろさん

チャンスに成り下がったらしいぞ!
他のスレに書いてあった
ユダリーチ発展濃厚なんじゃないか

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報