ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

全回転さん

ハイリスク ローリターン

全回転さん

他のMAXタイプと比べてリターン悪すぎ激熱も平気で外れるし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
全回転さん
[No.24]全回転さん

リーチのレインボーオーラ当たり初めましてでした

かよともさん
[No.22]かよともさん

粋エサの大将、
おはようございます。

69の意味がわかったよ
どうもありかとう乙

☆インパラ★さん
[No.21]☆インパラ★さん

以外とLOWRIDER好き多くてびっくりでもパチ屋には乗ってかないほうが良いですな負けコインで引っかかれてまう

全回転さん
[No.20]全回転さん

ハイドロもロッキュー何の事ですか
興味無いけどどうでも良いけど

急襲粋漢さん
[No.19]急襲粋漢さん

インパラわフアンの間でわ69年式が一番熱いち言われとるらしい
たしかにインパラわ車に興味ない俺から見てもカッコイイと思いました

亮那佳さん
[No.18]亮那佳さん

わしもインパラ乗りたい

かよともさん
[No.17]かよともさん

剣アニキ、
ハイドロはわかるけど、
ロッキューって何?

全回転さん
[No.16]全回転さん

あんたら意味解らん!付いていけん




☆インパラ★さん
[No.15]☆インパラ★さん

維持大変らしいですねハイドロなんか組んだら余計にただそれでも乗りたいです全回転さんこっちは女のほうか

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報