ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

よちひとさん

勝てん

よちひとさん

毎日1万ずつ北斗につぎこむけどもう10日が過ぎ一度も当たらん激アツは来るけど当たらんし、変動直後の緑ロゴガタガタも5車星リーチ止まりやし、青ロゴガタガタで2Dリーチ、タイトル赤のシェイクありのキリンカットインで財布しまった瞬間外れすぐさま財布をとりだしました‥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
全回転さん
[No.17]全回転さん

勝てんついでに今日 
次回予告を見ましたラオウvSトキで大当りでしたが2連でおしまい

コトラたんさん
[No.16]コトラたんさん

2Dリーチのキリン柄カットインは信頼度は絶対80%ないはず
自分は7回中1回だけ当たっただけ

ちなみに2Dリーチは13回出て2回当たっただけ
2回ともトキの避けが出てた

今日もロゴ揺れ図柄赤オーラ→ザコビビり→ラオウ→赤タイトル→2Dリーチ(チャンスアップ無し)→キリン柄カットインハズレでした

ひろちのすさん
[No.15]ひろちのすさん

7万円入れて10回小当たり。

意味がわからん

全回転さん
[No.14]全回転さん

よちひとさん
ガンバ

よちひとさん
[No.13]よちひとさん

一万ずつ打ってやっと当たりました初っぱなハイパー!2連め5R!3連目バトル負け2確!4連め、2通!5連目まさかの2通からの引き戻しバトル発展!‥しかし負けて2通! 終了! 1箱とちょっとすべて飲まれて、残り2000円入れて終了!帰宅!   1日に何万も入れたいけど、北斗は怖い  ハマりの限度知らずなので三万超えると当たる気がしない

全回転さん
[No.12]全回転さん

でも5万で当たらず6万目になると気持が萎えるよね 昨日も8万で気持まで悪くなって止めました

なかライダーさん
[No.9]なかライダーさん

初めから15000円だけでより5万10万突っ込んだる!の気持ちのが案外1000円とかで当たるもんです。
気持ちの余裕が必要ですね!

よちひとさん
[No.8]よちひとさん

1万は少なすぎたかな?15000に増やそうかな1万で当たる時は当たるし当たらん時は10万入れても当たらんしなまぁそれがギャンブルやけどな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報