ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

コトラたんさん

質問です?

コトラたんさん

腹いたではないかもしれませんが、
右側の端から2番目の兵士が腹イタでかがんでいました

下ST4→ラオウ擬似2連→五車星炎でハズレ

右側兵士の腹イタは信頼度どのくらいでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ナビを断つ剣さん
[No.7]ナビを断つ剣さん

今後もみんなで手をとりあって疑問を解決していきましょう

ああかさん
[No.6]ああかさん

なるほど
あんまり期待できないんですね
すっきりしました
ありがとう

YOSHIさん
[No.4]YOSHIさん

今回の北斗は右側の奥から二番目の兵士
腹痛あるよ
特に熱くなかったけど

ナビを断つ剣さん
[No.3]ナビを断つ剣さん

右側の兵士わ柱を折ろうとしとるとさね
一番手前の奴ね
それを2番目の奴が止めとるんさね
全然熱くないよ
左側の腹痛野郎とわ格が違うとさね

ああかさん
[No.2]ああかさん

前からありましたっけ
左側手前から二番目の兵がしゃがむのは前回からあるのを確認したんですが右側は初耳です。左側しゃがみ込みと同じですか

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報