ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

マミバさん

軍資金

マミバさん

皆様は北斗の拳剛掌を打ちに行く時の軍資金はいくらくらい持って行きますか?

ちなみに、自分は四万くらいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
のりひでさん
[No.28]のりひでさん

日給分不景気だから7萬位シカだよ
こんなんじゃパチしか出来ないよ~

万札さん
[No.26]万札さん

隠れファン多いな
俺は?俺のファンじゃないんかい?

ゆいあさん
[No.25]ゆいあさん

さっすが夜の天然水さん初めまして
あなたの隠れファンです

夜の天然水さん
[No.5]夜の天然水さん

4円に決まってんだろ
俺はパチンコ関係なく出掛ける時は100万ぐらい持ち歩いてるからよ

夜の天然水さん
[No.2]夜の天然水さん

100万
もちろん全て使いきれるわけないが…

火影さん
[No.1]火影さん

北斗に限らず、慶次や牙狼などMAXタイプを終日打つ時は100k程準備します

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報