ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかちろさん

剛掌

たかちろさん

いやいや、素晴らしい台だ
これからは、しばらく剛掌打ちこみます
勝っても、負けてもポジティブ精神で参りますよ
なので同じくポジティブ精神な方、いろいろ語りましょう
荒らし当ゎご遠慮願いたい
語りやすい空間をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 121~130
たかちろさん
[No.118]たかちろさん

集団ってたち悪いですよね
たまに声でかいのいるし
たしかにケンシロウは対戦相手キャラのバランス構成がはっきりしてますね
ラオウは原作通りの奔放さが売りですよね
互いに良い面、悪い面があるところが絶妙なんでしょうね
前作では、初当たりが7だった場合ケンシロウ、3だった場合ラオウって感じにしてました
昇格しなかった場合は気分と言いつつケンシロウが多かったんですが
やはり牙狼系来る台は粘ってみますよね
擬似でガセ多い台はダメですね
ハマりますよ
エンブレム多い台はいいですね
楽しいし、いずれ当たるだろうと思えます
僕は、MAXではいきなりオープニング、次回予告、タイトル黄金騎士やらがしょっちゅう来る台は嫌いです
ドキドキできないで終わるのが目に見えてるし、エンブレム未完成ってのも多い気がしますし
パチンコにオカルトも必要ですよね

火影さん
[No.117]火影さん

ありがとうございます
ごく一部の客ですが、複数人の営業マン仲間や夫婦や家族等の無駄にワイワイガヤガヤした打ち方も目に障る事がありますね
やたらと皆横に並んで打ってる場合が多いです
打ちたい台が挟まれてる時とか、億劫になりますもん
ヤメようと思う時に引いたりするの、甘打ってる時に割と起こりますね
ただ、ある程度回した後で単発とかだと、やっぱり早くヤメときゃ良かった
なんて事も度々あります笑
MAXタイプでもたまにありますが、思わぬ当たりで嬉しいですよね
でも、そういう時に限ってすぐ落ちてしまったり
結局出玉増にならなかったりするので、なんだかやり切れない気持ちになります
リュウケン連続なんて、あまりに酷ですからね
ケンシロウかラオウか…いつも初当たり最終ラウンドで悩みます
結構あの瞬間って、嫌な汗かきそうなくらい緊張してしまう
実際どちらにしても関係ないんですがね
キャラでの期待度に差があるので好みで選ぶのが一番ですよね
対戦キャラの勝敗率が割と均等に近く分けられたケンシロウか、
他キャラに勝ちやすい分、負け比率が重いリュウケンを抱えるラオウか。
ギャンブル性の高いラオウが個人的には好きですが、今はまだ最後まで結果がわかり辛い、無難なケンシロウを選ぶ事が多いです
また牙狼の話ですが、先レスであった牙狼リーチ頻発する場合、
これはオカルトになってしまいますが牙狼リーチが出やすい台だと粘り打ちますよ、僕の場合
逆に、疑似も2連止まりや青シャンばかり頻発する台は早めに切り上げます
気分的な部分ですが、体感的に20~30回転置きくらいに牙狼リーチがあると、割と当たりが近く感じるんですよね
細かく言うなら、エンブ未完成だらけだと萎えます
エンブ完成が頻発するのが、個人的に良い波が来ているように感じますね
単に、エンブ完成する台のみ打ち続けるので、結果当たるまで回せば必然的にオカルト完成笑
逆に、気に入らない台(静か過ぎる台)では粘らないので当然当たりなし、つまり当たらないというオカルトが完成です
牙狼に関しては、釘とオカルト要素、同等扱いで打ってます笑

たかちろさん
[No.116]たかちろさん

火影さんも気にしないで大丈夫ですよ
そうですよね
やめどきわからなくなりますよね
でも辞めようとすると熱い予告で当たるっていう連鎖が
まぁ打ち切って本当によかったですよ
隣でカップルによるアツアツのダブル魔戒に見兼ねて辞めました
今日はストレートでしたか
まぁ毎日引きつづけるのはきついですから、気にせず次に進めればいいですとも
甘攻め頑張って下さい

5連続でリュウケン来たときは、何だこの店とかふざけるなとか心で発狂してました
引きがまだあった頃だったのでなんとか粘れました
今じゃラオウは当分選ばないと低迷してます

本当昨夜は引き強でしたね
保留4→ラオウ対応ザコでドキドキでしたが、背景が来て安心できる域まで行けましたね
素晴らしいです

火影さん
[No.115]火影さん

いや~長文て言っても僕は分割掲載ですから
気にしなくていいですよ
牙狼、回らない台はトコトン回らないですもんね
それでも引けるのがスゴイ
その後、台を変えたのが転機でしたね
確かにそういう台たまにありますよね
当たりは浅いけど連チャン力が弱い
夜までで連チャン伸びてない台って、終日、引いても引いても伸びないイメージです
どこでヤメるか迷いますよね
でも、粘りで打ち切って正解でしたね
弱パターンの牙狼リーチで魔戒入り
最後の赤稲妻が決め手になりましたね
おめでとうございます
僕は今夜、またしても北斗
直感の引ける予感で台を選び打ちましたが、残念
見せ場全くなく負けちゃいました
そう上手くは引き運続きませんでしたねェ調子に乗りすぎました
甘デジ、毎回打とうと思ってるんですが、
一度MAXに偏ってしまうとなかなか戻れない
ここも、己に勝たなきゃならない部分です
明日はさすがに甘攻めます笑
夜戦21時くらいからMAXで3日連続引けたので、引き自体はかなり良くなったんじゃないかなと感じてます
気持ち新たに、堅く甘中心で収支重点のスタイルに戻しますよ
感覚戻るまで少し時間要するかもしれませんが
リュウケン、5連続で来られるなんて、悪夢ですね
でも4回も続けて退けたたかちろさん、最強です
昨夜はリュウケン2連続来た時に、負けを悟りましたから
今作でまだ2確→2通は味わってないのは、ラッキーですよね
昨日の2確世紀末突入後、そのまま画面暗転した時はちょっと怖かったですが
ラオウ対応ザコキャラテンパイで背景入ったので、安心して見守りました
でも1回転目に引いてるっていうのも稀なんで、まさかなァと半信半疑ではいましたよ
しかしさすがに潜伏中の保留4時の背景予告は強かったようです

たかちろさん
[No.114]たかちろさん

牙狼って単調な台ですけど、全回転ってド派手ですよね
ダイジェスト出ると感動しますよね
僕MAXで両方1回ずつ、ライトでも両方1回ずつ拝みました
勝ちおめでとうございます
北斗での2確→1回転での当たり見事です
引きが戻ったんじゃないかと思います
リュウケンに勝つとは素敵です
次またリュウケンが来るとはきつい展開ですね
僕、5回連続でリュウケン来たことありますよ
泣きそうになりながら、ボタン連打しました
さすがに5度目に負けましたよ
惜しかったですね
その予告ライトなら当たります
でもMAXでそこまで出せることが収穫ですね
僕MAXではもう引ける気がしません
牙狼って牙狼系リーチがしょっちゅう来る台っていけると思って回してしまうんですが、どうですか?
釘にもよりますが

今日もライト牙狼実践しました
今日はハマり台で直ぐさま当て潜伏4連→魔戒6連で即やめして(釘が酷すぎるので)
空き台確保でデータを見てみると、単発がちょい多めでしたが魔戒後もまったくハマってないみたいで、好調台かなと思って打ってみました
すると最初の台より回りが明らかに良いので、閉店まで打ちこむ決意
34回転→当たり魔戒へ→3連
46回→単発
2回(おそらく潜伏)→魔戒→2連
と魔戒には入りますが連チャン力が弱い
が、今日この台での自身最高ハマりは135回とかなりの好調ぶり
この135回転
青オープニング(GARO)→3テンパイ→魔天使+エンブレム→レギュ
ないな
と思ったんですが、エフェクトが赤
見事貫き魔戒へ
これが最後と決めたところ、7連で無事勝てました

長文すいません

火影さん
[No.113]火影さん

…また2分割で、前レスからの続きですスミマセン(^^;)
回転は良く演出もなかなかのがありつつ、投資5k目回転数567、
保留4で黄オーラから「8」リーチで五車星ヒューイ、ハズレ後に世紀末へ入りケンシロウ演出、2Rセグが点いて、
またしても┏┛.
2確GET
焦らず、必ず出玉を得るぞ
意気込んだ矢先、
保留4状態で画面暗転…
ザコ変動予告ザルカ(確かラオウ対応キャラ)でテンパイ→ザコ背景出現→死兆星役物(白)飛び出し→拳王(赤)
→VSトキ(CUシェイクビジョン)→裏ボタン緑カットイン→撃破5R
1回転目で引いてくれて投資が省けました
今回はラオウ選択
一戦目、ちょっと苦手なトキ
剛の拳だったので大丈夫かな、と思いつつ攻撃受けたラオウをボタン救済成功で16Rゲット
続いて、早速最強(凶)リュウケンです
セリフ予告から夜空に七星アリ、死闘開始→競り合い、裏ボタン使ったら確定音
ラオウ先制で剛掌波16R
と幸先良く見えたんですが…
次はルーレットでリュウケン
バトル開始→競り合い→自力演出→敗北
そして2通でした
やはり、リュウケンは強いですね
時短抜け即ヤメで撤退…しようと思いましたが、また出来ず
引きの良さを何とか他でも発揮出来れば…と思い、久々牙狼打ち
するとすぐに、金GARO疑似2連→オープニング予告→鎧が降ってきてエンブレム完成→魔戒樹(赤)→ハズレ…
まァやはり疑似3までは行ってくれないと厳しいですね
その後も弱いながらも約30回転毎に牙狼リーチ発生してなかなか調子は良さげでしたが、
当たり予測を立てていた回転数を超えて行って回転も悪くなり、
さすがに今日はプラスで終えたかったのでヤメ
時刻は22時を過ぎ、少しでもプラスを取り返そうと思って、すぐ引けそうな台を甘デジゾーンでくまなく探索あくまで予測に過ぎませんが(笑)
北斗ユリアに決定
すると僅か3回転目に2R当たり
微妙な引きを発揮、何とかST内で2連して1100発程出玉確保
牙狼に投資した分を少し取り戻し、約10kプラスで終われました
てか、せっかく3夜続けて北斗浅めに引けてるのに、ボーナス2、2、3て
MAXタイプで当たり引いてプラスが伸ばせないのは悔しい
でもまァ、低投資での初当たりに感謝ですね
良き引きが続く事を願って、明日夜こそは最初から甘デジで粘ってプラスに持って行きます笑

火影さん
[No.112]火影さん

一昨日の初当たり演出、若干訂正部がありますすみません
テンパイ時、図柄が強アニメーションで、SU4は龍撃虎でした
本当、たかちろさんのおっしゃる通りの心境で見ていました
どんどん現れるチャンスアップに、おいおいウソだろ(゜Д゜)って
本当まさかの撃破でした
あんな当たり方もするもんなんですね
台枠演出、確かにPBの前辺りですね
1度ハズレがあったんですか
でも、やはりアツイみたいですね
ロゴ落下以上に派手だし、CUの中で最強かもしれませんね
やっぱりライト牙狼向いてますね、たかちろさん
結果マイナスじゃないし、何よりそれだけ初当たりが引けて尚且つ、全回転、ロングビタが見れたのは収穫でしたね
金邪美×2→テンパイから魔導、まさかのビタ
羨ましい僕は未だ魔導当たりは見た事ないですまァかなりレアですもんね
魔導ハズレから全回転なら1度だけ
あれも確か前予告は大したことなかったと思うんで、かなり衝撃的でしたよ
やはり絞って立ち回るのが賢明ですよね
僕も昨夜行ってきました
あれだけ甘デジと言っていたにも関わらず、また北斗笑
連チャンは伸びませんが、引きの波は来てる気がするので、
それだけの理由でまた立ち向かう事に笑
あまり考え過ぎずに適度に回りそうな空き台に着席
引き悪い時は何度打っても全く引けなかった苦手な回転数、480辺り
でも実際何回転であろうと関係はないですもんね
…またまた次レスへ続きます

たかちろさん
[No.111]たかちろさん

その当たりびっくりですね
普通に期待しませんよね流星群で発展すんだとなり、ロゴ落下→ないでしょ、キリンカットイン→まさかね?
って感じにどんどん上がっていきましたね
その台が光って音がでるやつ結構熱いと思います
一回しか外したことありません
僕的にキリンカットインに導いてくれるような気がします色々なリーチで来ましたが、どれもカットインPBの前に発生してますが
どうなんでしょ?
今日の実践
今日はライト牙狼一本にしました
回すこと3回
青牙狼(前シャンのみ)→赤GARO→金つづく→心滅全回転
青シャンのみで擬似ったので、おっ
と思ったらリーチ目が7だったんで
ドキドキしてたら上記の演出に発展しました
次がスペックちょい越えで
金邪美→金邪美リーチへ→魔導トリプル→ビタ当たり
これが本日の収穫です
あとは王道やらで、出たり飲まれたりです
結果プラマイ0でした
でもすごい楽しかったですよ
初当たり8回のうち、6回は魔戒行きでした

火影さん
[No.110]火影さん

…今回もまた2分割レスです本当すみません前レスからの続きです↓
僕は今夜、またしても甘慶次斬で10k投資するも当たり引けず
ライト牙狼も手を出してみましたが、回らず4kでヤメ。
甘デジの打ち方を忘れてしまってる気がします
これでは堅い勝ち狙いどころじゃないですヤバイ
そして、北斗も打ってみました笑
これが運良く7kで当たり
でもまたしても昨夜と同じ2ボーナスで終了
慶次愛での悪夢が蘇る
ただ、今回は16R×2だったので負けは少額で済みました
それだけでもラッキーだったと前向きに捉えてモチベーション上げていくしかないですね
いつもと違ったのは、今日の初当たり演出
これまでの初当たり演出の中で最弱に感じました
あまりに期待してなかったので前半と細かい部分は忘れてしまいましたが(汗)
変動途中→青ショートステチェンで強敵ステージへ移行
じゃまだ(青)→右滑り「8」テンパイ→服破り→ケンシロウ(稲妻)→サウザー(白タイトル)
→CU(隕石・ロゴ落下・ムービングランプ端の台枠部分開閉)→裏ボタンキリンカットイン(告知音なし)→撃破→16R昇格
変動時に確かバットチョコやバットセリフか何かあったような…
平凡な演出変動だったのでリーチかかるまではっきりと覚えてないんですよね
何気ない、2段階ステージ移行演出です
何故かスーパー時に徐々にアツくなって、後半から終盤は何が何にやらわからないくらい台枠も動いてるし光りまくりだし、いつの間にか激アツ
かなり予想外の嬉しい当たりでした
リーチ中のチャンスアップですが、シェイクビジョン・ロゴ落下・液晶内の変化以外に、
ムービングランプの端の台枠部分が激しい効果音と共に開く場合がたまにありますが、
あれも他のチャンスアップと同様、発生箇所が決まってるんですかね?
今日は確か、後半サウザーが技を繰り出すタイミングで作動したと思います。
ユダリーチ中には、レイが飛び上がった瞬間に作動した事があります

火影さん
[No.109]火影さん

牙狼は通常時はあまり好きじゃなかったです、単調で
魔戒チャンス入って初めて、真の『牙狼』を打ってる感覚になってました
魔戒中は多数のホラーの中から現れる敵に一喜一憂し、毎回違うバトルでスリルもあり、面白味の幅があります
適度に確定演出も発生して、バランスが非常に良い構成だと思いますよ
巨大ホラーには高確率で負けてますが、メシアは期待度よりも勝率高いです

慶次や北斗は本当飽きないし面白い
丸一日打ってたい機種です
蒼天、1度5通食らって冷めてしまいました
演出面は好きなんですけどね
だから、甘蒼天はすごく面白いです
素晴らしいスペックで帰ってきてくれてありがとう笑
ライダーでは、潜伏と出玉ナシ電サポ、各1回ずつスルー味わいました
あれ程虚しい転落はないですね
2通という出玉ナシ当たりを引くのと違い、
何も引けない、引かないまま通常に戻るんですから
各スペック、好き好きですね
北斗、やっぱりサウザー、リュウケンには出てほしくはないですね
確かに、ユダも気は抜けないですね
僕はサウザーとシンだと多分シンの方が負け率高いです
ラオウ選択時、トキの弱攻撃でも負けました
どのキャラでもそうですが、技名のないパンチや突きなんかで負けたくないですね
今日はストレートでしたか
やはり、目的の機種が満席あるいは明らかに不調げなデータだとその時点で予定が狂い、若干立ち回りにブレなどの悪影響を及ぼしたりしやすいと思います
僕も急な予定変更で負ける事多々あります
北斗、保留4のガセ目立ちますね
保留4時の転生チャンス、出たら結構期待してしまいますよ
ただやはりVSケン3Dは弱いって事ですかね
死兆星先読み3で赤オーラ、この時点でもその後の演出によってはかなりドキッとしますよね
レイ台詞でユダリーチ示唆、回想発生までは良かったですが…やはり疑似1連では心許ないですね
一気に萎えますよね、あの瞬間
死兆星役物飛び出しも、物足りなくなってしまう
当たりまであともうちょっと及ばずで、残念です
…またまた次レスへ続きます長文過ぎて申し訳ないです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報