ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たか…さん

ひでぶ~

たか…さん

北斗百列拳予告をハズシてしまった…
帰るゲンキもなくなった。パチンコ引退するか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
たかちろさん
[No.9]たかちろさん

気にせず打ってみなされ
いつか物にできますとも

たか…さん
[No.8]たか…さん

みなさん、叱咤激励をありがとう。2回に1回の確率が裏目に出たんだね。運が無かったということやね。

たかちろさん
[No.7]たかちろさん

いえいえ、とんでもないこちらこそ書き込まなくてすみません
荒いですね
ハイパーも引きずらくなったように感じます
しかし前作より更に進化したのでたまらないです
稼動が凄すぎて僕も打ててませんよ。今のところ3勝1敗と好調ですが
いつ奈落の底へ落ちるかわかりませんな
あっ
立てるので、よかったら遊び来て下さい
タイトルゎ未定ですが
剛掌とでもしときます

火影さん
[No.6]火影さん

おおっ、たかちろさん
ご無沙汰してます

前の牙狼のレスが遅れてしまって申し訳なかったです

北斗、打てる時打ってますよ
病的な程に打ち込みたいんですが、マイホもまだまだ稼動が凄くて

変わらず夜戦中心なんで、行った時に空き台があったり、
打ちたい台があった時は空くの待って打ったりしてます
そんな立ち回りながら、何とか今の所プラス収支ですが、波はやはり荒いですね、北斗
しかし、さすが前作のラオウVer.と酷似してるからHBの出玉は病みつきになりますね
前作の北斗が大好きだったんで、後継機が出て嬉しい限りですよ
相変わらず、微妙な演出でもたまに当たったりしますが、
慶次愛のように、金系だけとかのような苛つくガセはあまりなく感じるので、
打ってて精神的に楽です

たかちろさん
[No.5]たかちろさん

火影さんお久しぶり
北斗打ってます?
僕もぉ病気

*全回転*さん
[No.4]*全回転*さん

それぐらいの予告外して帰る元気なくなるんだったら引退したらいいよ
それより熱い予告で外れたら失神するかもよ

火影さん
[No.3]火影さん

確かに百裂カットイン予告のガセはショックですが、
慶次のキセル期待値を下回る予告です
キセルをハズして慶次をやめるようなパチンカーはそういないでしょう。
その哀しみを知っている者こそ勝利がある

たか…さん
[No.2]たか…さん

ハズシて良かったかもね。そうだね。ありがとね。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報