ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

Kiyoshiさん

確変中

Kiyoshiさん

確変中に通常回転で246とかが止まって、2通(フェイク)を引いたら、確変画面でも内部的には、転落してますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ともおにさん
[No.9]ともおにさん

3テンは普通に負けるよ チャンスアップからんでも「2通ないからいいけど」的やな

おっちんくるさん
[No.8]おっちんくるさん

はじめまして
コトラたんさんの見て思い出しましたが、自分も確変中に北斗七星、前脚あげ、流星群、3テン、ジュウザ、カメラスパンで黒王の足跡、キックで負けました

さすがにハイパー貰ったと思っていただけにショックでした

コトラたんさん
[No.6]コトラたんさん

最悪
内部確変中にラオウ&ジャギの擬似4回をハズした
しかも、ジャギはカットインキリン柄

スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

トキの剛の拳は勝率6割くらいだから意外と負けやすいよ

コトラたんさん
[No.4]コトラたんさん

確変中にラオウを選択していて、
白い鳥&黒王足上げ&北斗七星でトキの剛の拳に負け
通常時も確変中も全く演出があてにならない

エルーさん
[No.3]エルーさん

2通を引くのはバトルで負けた時のことです!

Kiyoshiさん
[No.2]Kiyoshiさん

ありがとうございます。
でも、その後、ジャギに負けました

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

2通と小当り(フェイク)は別物ですよ
確変中に全図柄即停止なら小当りor2確(出玉無し)確定ですね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報