ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

は~やんさん

こう言う台は…

は~やんさん

南斗ステージで…
図柄変動時赤オーラ→PBレイ台詞→ユリアST×4→左側兵士腹痛でリーチ
リーチ後は…
赤オーラ→図柄アクション有→当然背景予告→ロゴ順次点灯→死兆星飛び出し
リーチはユダ(タイトル赤→キリン変化)
リーチ中のCU,CIはプレミア除き全て最高で外れました。
さすがに99%当たりを確信してましたのでその後は怒り狂いました。
ちなみにその店で何度も激熱演出を外しまくってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
火影さん
[No.19]火影さん

唐突に失礼します
エルーさん、僕も最初読んだ時違和感ありましたが
よく見てみると、左中停止予告の後ロゴ疑似またいでるんで確定じゃなかったようです、残念ながら

エルーさん
[No.18]エルーさん

ちゅか、左中に7の先読みあって7テンして、ケンラオで外したってあるけどホンマ

きーんこんかーんさん
[No.17]きーんこんかーんさん

確かに有り得ない… って感じだね… 
自分も最近打つ台打つ台大はまり…
熱いリーチも何度も外し…  自分の両隣+その隣 となんで?ってリーチで当たって自分を中心に回りが出っ放し  三日で50万  
いったいどうなってるの?って感じだよ…

万札さん
[No.16]万札さん

じゃあ 必死に釘でも みときなさい
サイボーグ共わ

ぱるぴーさん
[No.15]ぱるぴーさん

激熱外して当たり前思っとたらパチつまらんやろ?内心ドキドキなくせにィ

タクローちさん
[No.14]タクローちさん

こんな激熱を外しても、抽選に外れたからとレスする人は、こんな熱い複合予告外したらどう思うの?普通はマジでかーだけど。なるほど、抽選漏れか。なんて冷静に思うん?
理屈じゃ抽選漏れなんだから当たらなくて当たり前なんだけど、当たり抽選の時に出やすい予告がこんだけ絡んで外れると、ガッカリしません?

亮那佳さん
[No.13]亮那佳さん

こんなんハズして屁とも思わない人の精神がほしいよ

げんはろげんさん
[No.12]げんはろげんさん

アチキも50000円投資中でキリンカットインかいハズレだよ。
何が熱いかわからん

松次郎さん
[No.11]松次郎さん

はじめまして。
ホントに北斗剛掌は激アツ外しますね
僕も昨日、最高の予告で外しました

保留4ロゴガタ赤オーラ
図柄先読み(左中7)
ロゴ落ちて擬似連
リン尻餅
ザコひこう突き
ケン『じゃまだ。』(赤オーラ)
カウントダウン5→0
7テン
強敵背景
ケンラオキリンCI
ハズレ
10分くらい魂抜かれました

急襲粋漢さん
[No.10]急襲粋漢さん

俺わ強敵背景ついた時点で当たりを確信します
激熱はずしを悔やんでる人に冷たいする人わケンシロウの「1%あれば・・」の意味をもう一度考えてみましょう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報