ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

クマケンさん

なんでやねん

クマケンさん

なんで12連チャンのバトル10回して16R一回の四箱やねん遊パチかってんじゃ…ってな訳で本日開店から一台を回し続けて初めて1600ハマりました。で、最後の二時間遊パチ気分で四箱左隣は1900ハマりで二通引いたみたいでして右隣は1500ハマり…まぁ、なんとか10万負けを46負けまでに持ってイケてよかった…危なかった~今日13日の金曜日やぁ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
クマケンさん
[No.9]クマケンさん

でもさせめて、あの機械音??Sammy音?鳴っての当たりは16R確定にしてほしいよね~あんだけ虹色に台光ってるのに左打ちは寂しすぎるよ

比古清十郎さん
[No.8]比古清十郎さん

はじめまして♪保留内に16当りがあっても告知されない場合があるみたいです多分保留内の当りの中の何分のかで告知の抽選されてるのかもしれませんね確かに告知無いときの保留内バトルは凹みますが…

クマケンさん
[No.6]クマケンさん

確かにその通り思いますね…てか、昨日アインリーチでソファーキリン柄出て一瞬テンション上がったんですが発展はしたものの緑カットインでアッサリ破れました…。あんなもんなの??

おっちんくるさん
[No.5]おっちんくるさん

確かに
自分もそう思う

ラウンドの先読み来なくて保留4以内でリーチはほぼ負け

先読み来れば嬉しいけど微妙ですね

アインさん
[No.4]アインさん

てか思ったんですけど、大当たり中の先読み北斗百烈拳。あれ出たらうれしいけど、逆に出なかった時の大当たり後の保留玉でバトル発展しちゃうと大体負けか5Rになりません
北斗みたいな出玉性能で先読みはいらないわ

クマケンさん
[No.3]クマケンさん

かよともさん、初めましてでもホントに下手したら遊パチですよね~

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報