ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あぶそるーとさん

バトルモード中の死兆星発生

あぶそるーとさん

これは確定ではないんでしょうか?外れたのですが知っている方いましたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
?黎明さん
[No.7]?黎明さん

えっ?背景の死兆星やなくて、死兆星役物がでて落ちたんすか?

それは何かの間違いでは?死兆星役物飛び出たんですよね?

†マーシー†さん
[No.6]†マーシー†さん

バトルモード中、前回の北斗は背景北斗七星+死兆星からあたりまえのように2通引きます。
今回の北斗は背景北斗七星+死兆星が出てないのでわかりませんが多分2通引く思います。

ナビを断つ剣さん
[No.3]ナビを断つ剣さん

ワオ
役物飛び出て2通ち事?
それわハラタツな
逆に情報ありがとうございました

あぶそるーとさん
[No.2]あぶそるーとさん

役者です。前回の北斗なら実践上100%だと読んだことあったのですが

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報