ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ヘッポコさん

ヘッポコさん

教えて下さい
バットが転んで肉が落ちたら当たり確定なんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
兄よりすぐれた弟さん
[No.15]兄よりすぐれた弟さん

雑誌に載ってました
まあ雑誌の情報鵜呑みにはできませんが当確です

ファンネルさん
[No.14]ファンネルさん

僕も肉気になってました 2週間程前に、112の出目からロゴ落ち擬似。バットが骨付き肉落として、サウザーであっさり当たりました。肉を落とした時、肉がピコピコ動いて、効果音までついてました。前作の北斗のサイト等も見直しましたが、情報なし・・・。ずっと気になってましたが、確定っぽいですね 

うぃざ~どさん
[No.13]うぃざ~どさん

多分確定ですね。
蒼天の拳でも確定だったからその流れかと。

ヘッポコさん
[No.10]ヘッポコさん

なんか訳分からん返事ばっかありがとね

夜の天然水さん
[No.9]夜の天然水さん

かよともくん
満点大笑い
懐かしいな
靴下とジャンプしろは基本だったよな

☆シュート☆さん
[No.8]☆シュート☆さん

肉落とすのわ昔のスロだけぢゃないでしょうか?

まぁ、詳しくわ分かりませんが

かよともさん
[No.7]かよともさん

空だったら便所に連れていこうぜ。
きっと靴下の中に

夜の天然水さん
[No.6]夜の天然水さん

バットよ
たまには財布落とせや
空だったら許さん

かよともさん
[No.5]かよともさん

かよともは、
子どもの時から
ポパイに出てくるような
骨付きチキンにかじり付くのが夢だった

バットよ、
板チョコみたいなのばかり出すんではなくて、たまには肉だせや
リュックのサイドにあるチャックに隠してんだろ汁が見えてるぜ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報