ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たまごおとこさん

なめとる

たまごおとこさん

2R系の当たりはようくるが2通ばっかりじゃ、ほんまなめとるわ 今日、初めて当たったが単発が二回じゃ、ほんまなめとるわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ロランスレーヴェさん
[No.14]ロランスレーヴェさん

ナビさん、私はズバズバ切りますよ
でも嫌いにはならないでね
そして夜さん
最近はガロってます(笑)
マカチャンはよく入るんですけど、よくて3連この前はバトル2でホラー熊に負けました

夜の天然水さん
[No.13]夜の天然水さん

ロランスさん
最近どうよ
そうか…にはウケたぜ(笑)

ロランスレーヴェさん
[No.11]ロランスレーヴェさん

ならば2通の無い台を打てば
2通があると分かって打ってるならば、それを覚悟で打ちましょう

玲玲さん
[No.9]玲玲さん

2700回転目に初当たり

その間七回2通

マリンダマンさん
[No.7]マリンダマンさん

それでもめげずに、爆連目指しましょう
でも、2通って世の中からなくなって欲しい

太陽の海賊さん
[No.4]太陽の海賊さん

ちは
出玉有りでも、単発が多すぎですね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報