ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

すけさをさん

レイ

すけさをさん

コメントってプレミアじゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
からしマヨネーズさん
[No.5]からしマヨネーズさん

レイコメントはプレミアじゃないし
白→赤→キリンの順にレイコメント+強敵背景出て外れたし
単にユダリーチ対応なだけ
プレミアなら2通引く前に出玉アリで当たるわけだし

ナビを断つ剣さん
[No.4]ナビを断つ剣さん

悪太郎
プレミアなら2確以上てキミ
プレミアなら出玉もらっとこうぜ

悪太郎さん
[No.3]悪太郎さん

昨日レイのコメントからユダリーチ→キリンカットイン外れで2通でした!プレミアならせめて2確に以上確定にしてほしかった!余裕こいてて恥ずかしかったです

虎之介☆Max☆さん
[No.2]虎之介☆Max☆さん

ユダがレイが舞ってるの見て
『おぉ』って 
言ってるのが 密かに 
好きです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報