ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ザッキさん

初心者です

ザッキさん

初めまして 

今回も南斗ステージのドデカは前作同様 激アツなんでしょうか? 


優しく教えてね 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
ザッキさん
[No.16]ザッキさん

てかファルコリーチ自体当たる気がせんわい

まちゃこりーたさん
[No.15]まちゃこりーたさん

南斗ステージでケンシロウの少年時代のドデカ出たけど寒かったよ

たかちろさん
[No.14]たかちろさん

いや
ケンシロウのドデカゎ多分天帝限定で、ファルコストーリー濃厚の気がする!
隣は赤オーラ→ケンシロウドデカ→いきなりストーリーだった

ザッキさん
[No.13]ザッキさん

では熱くないのか 

優しく解決ありがとう


ドデカはバット見た事ある

さみかったけど・・

たかちろさん
[No.12]たかちろさん

今回は、ケンシロウのドデカがあるみたいだぞ
隣で天帝ステージでファルコストーリーに発展してた!
外してたが

コトラたんさん
[No.11]コトラたんさん

ユリアステージのドデカは10回以上出てますが当たり未確認
五車星リーチに発展してもラオウまで行かない

ザッキさん
[No.10]ザッキさん

てか誰かわたしの疑問を優しく解決して・・・・

ザッキさん
[No.9]ザッキさん

おう
いってらっしゃい 
 
ヒサビニ?・・・・ 

まじ北斗ヤベーわ

虎之介☆Max☆さん
[No.8]虎之介☆Max☆さん

いや 大丈夫 
俺ヒサビニ 行ってくるよ~! 
ありがとー

ザッキさん
[No.7]ザッキさん

セナはいるはずだけど・・ 
呼ぼうか?
やつはゲームにはまってるよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報