ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

☆まさ☆さん

平気で…

☆まさ☆さん

300、400ハマるな~前の北斗だったらあんまりなかったのに
でも、やっちゃうんだな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
たぁーくんさんさん
[No.13]たぁーくんさんさん

ともおにいさんと同じく前の北斗も今度の北斗もMAXだからハマリは当たり前だよね300~400ってはまりと思ったことないですけどぉ~むしろそこからが勝負でしょ夜さんまた事務所行ったの?相変わらず元気ですね

ともおにさん
[No.12]ともおにさん

前の北斗は…ってどれだけのサンプルからの結論や?わし十分ハマったぞ

じゃぐけさん
[No.11]じゃぐけさん

パチンコのMAXタイプなら2000くらいハマるの当然でしょ!!
ジャグラーですら1000ハマりしますから!!
まぁスロットもパチンコもハマり台狙いしてちゃ負けますけどね

ICOさん
[No.9]ICOさん

北斗は一撃の出玉が多いから、取り返せると思ってついつい突っ込んじゃないますね

俺も三万五千呑まれた

夜の天然水さん
[No.8]夜の天然水さん

8万やられた
初当たり2回引いて2回とも単発
今日も事務所に行ったぜ
すいませんじゃねーんだよ店長さん

ちゃおっすさん
[No.7]ちゃおっすさん

1000、2000回転が普通にありますね。

まぁ、そんだけ、客が打っているってことじゃないですかね


まささんが言いたいことはわかりますよ。

前作は比較的少ない回転数できてましたからね。
花の慶次が600、900回転くらいが狙い目って



みちゃとさん
[No.6]みちゃとさん

300、400はまりならあたし毎日はまってる笑

虎之介☆Max☆さん
[No.5]虎之介☆Max☆さん

まさゎ ヒキ 強さ  
多分…アセアセ 
甘デジと勘違い 
シてるのさ 
多分…アセアセ

夜の天然水さん
[No.4]夜の天然水さん

甘デジの話か(笑)
確率以内ならハマリと言わないだろ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報