ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

マミバさん

リーチ中

マミバさん

サウザーステージで赤リーチ中にステージチェンジして強敵ステージになったんですけど、意味あるんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
マミバさん
[No.7]マミバさん

ザコのセリフで『あづい』ってなって世紀末モード
2通でした

『あづい』ってセリフはアツいのかなそれとも、たまたま?

夜の天然水さん
[No.2]夜の天然水さん

当たっても単発ばかりで連チャンしねー
継続率20%だろ

キャスバル`さん
[No.1]キャスバル`さん

複合次第で熱かったり寒かったり

だいぶ剛掌打ったけど
その演出で当たったのは回だけ

スレ主と同じようなかんじで運よく指ポキ→タイトルキリンのユダ→カットインもキリン(途中のチャンスアップ書くのめんどい)で

衰えたな ユダ…( ̄∇+ ̄)

なんにせよ自分引き次第頑張って

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報