ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

☆ちょこ☆彡さん

みなさんは

☆ちょこ☆彡さん

今日夕方から北斗うちにいきます
みなさんは台を選べるとしたらどんな台に座りますかオカルト的なのでもなので意見お願いします


北斗でボロ負けの私にアドバイスを下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
☆ちょこ☆彡さん
[No.10]☆ちょこ☆彡さん

はい
隣の人は15箱のまれ追加投資して単発やめ
を見たので
前作よりもかなり怖い感じしました
とりあえず一昨日ストレート12万負け分は取り替えせたので
一安心です

☆ちょこ☆彡さん
[No.8]☆ちょこ☆彡さん

結果報告です
53000発出ました小当たり確通カウントする店だったのですが私の前に座っていた人も世紀末度もいかずに21回の当たりをひいていて私も度も世紀末いきませんでした結局最終的に79回こんな事が続けばいいのに

わらえばいいよさん
[No.7]わらえばいいよさん

初打ちで昇天羨ましいですおめでとうございます。
打つか、打たないかどちらがいいかはないでしょう。チャンスタイムとかないですし、確率が下がるわけでもないですし、転生ぬけ=通常なので即ヤメでも大丈夫です。

後は自分を信じるまで

自分はラオウが強いと信じていますし、ラオウが好きなのでひたすらラオウです。

☆ちょこ☆彡さん
[No.6]☆ちょこ☆彡さん

8Kで当たり何だかんだで20連初昇天しました

まだあるので打つつもりですが...昇天した台は追い掛けない方がいいのかな

トータル当たりは45回の初当たりは回の台です

キャスバル`さん
[No.5]キャスバル`さん

95は一番まともな数字
信頼度は20%前後やったかな
96以上は必ず100まで行くって聞いた

カミーラさん
[No.4]カミーラさん

分かる分かる
俺もラオウしか選ばないから変な意地はってる

保留先読み3回目で昇天画面出てきたけど、3回目ってあっちち~のかな?
後、アッタアッタいうやつ95までいったけどあっちちーの?

わらえばいいよさん
[No.3]わらえばいいよさん

ちなみに今打ってるけど、ラオウ選択=フドウ~アカセリフ~フドウ鬼の拳負け2通常だった
前作からずっとラオウだけ選んでいたけど今日、調子悪いからケンシロウ選びたくなる  
何か自分に変な意地があるんですよね

急襲粋漢さん
[No.1]急襲粋漢さん

本日の総出玉が2万発以上出とる台。
単発・2連等を連続で食らっとる台わキョワイ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報