ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

めめんとさん

夢想モードで‥

めめんとさん

夢想モードで潜伏確変をひいても夢想モードが終了したら確変もなくなるのでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
シャオロンさん
[No.17]シャオロンさん

むーんさん、自分は世紀末演出になるとアタッカーショート解放を願ってますよガセか2確なんで
スレ主さん板借りてすいませんm(__)m

むーんさん
[No.16]むーんさん

〉シャオロンさん
お久し振りっす(^O^)
今回の北斗は時短の疑問が多いようですね
(^_^;)
少いとか通常に戻ったって言うのはセグの見落としや、ホールのカウンターの回数の付き方の癖など、大体理由は付くんですが、真偽は解んないけど時短100回超えて終わった方もいるようですね
(^_^;)
多分勘違いか見落としだとは思うんですけどね(^_^;)

めめんとさん
[No.15]めめんとさん

そーゆうことですか参考になりました皆さんありがとうございますm(_ _)m

シャオロンさん
[No.14]シャオロンさん

通常に戻ってしまったら確変ではなく2通を引いてしまったってことです

めめんとさん
[No.13]めめんとさん

ならもし通常に戻ってしまったら電チューありの確変を引けなかったってことですか

シャオロンさん
[No.12]シャオロンさん

むーんさん、お久しぶりです
オレは正しい情報を伝えてスレ主さんに損をして欲しくないためにレスしました。なにもここでバトリたいわけではありません。バトルは北斗パチの中だけで十分かよともさん、自分もその考えで打ってます
今回の北斗はドット違いのセグがあり見間違えがあるかなと

かよともさん
[No.11]かよともさん

シャオロンさん、
むーんさん、
そのとおりですね。

ひとたび電サポあり確変に入ったら
かよともは
ヘソだろうが
チューリップだろうが
全然気になりません
80回転を越えると必ず確変状態の画面に戻るぜ

むーんさん
[No.10]むーんさん

追記
じゃないと、「電サポ有り2確」ならば世紀末モードにも電サポ付くか、出玉を伴わない当たりからバトルモード移行したり、バトル敗北後、無想モード行かずに通常画面って事象が起こると思われます。

むーんさん
[No.9]むーんさん

ヘソの2確振り分けは「出玉」有りか無しってのはショート開放かロング開放であって、「電サポ抜ける2確」って事じゃ無いのでは???

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報