ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆかぱんださん

2通ばっかり‥

ゆかぱんださん

世紀末モードかれこれ10回は入ってんのに全部2通。
ボーナス当たっても2連

ボーナスの連チャンは私の引き弱だとして、世紀末モードの2通連チャンは嫌がらせとしか思えないですな(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アハトさん
[No.10]アハトさん

はじめまして
俺は時短終了20回転で2確引いて70回転までハマリ2確→50回転くらいで更に2確→90回転ハマリ2通で1,5箱(たぶん3000発以上)飲まれた

マイよさん
[No.9]マイよさん

なんし前作より
2通が多い気がする。
確率のとか引きの
問題とかゆうかも
やけれど
異様に多い気がする

夜の天然水さん
[No.8]夜の天然水さん

小当たりや2通はコンスタントにくるくせに大当たりはこねーからな
これを完全確率と言うのは無理がある

マイよさん
[No.7]マイよさん

俺なんて
サウザー→シン→
ユダ→ジャギ×3の
先読みで2通でした。
通常に落ちる先読みを
ありがとう

スペクトルさん
[No.6]スペクトルさん

バトル中ラオウ選択

リュウケン×6で画面先読み→赤死闘開始→2通

2通の先読みとかいらんて

リウケンさん
[No.4]リウケンさん

初当たり3回来て2Rのみ出玉なし

最悪なコンボ
2確→150ハマリ→2通
慶次や北斗はこれが怖い

夜の天然水さん
[No.3]夜の天然水さん

店が悪いから怒りなさい
そんなに2通ばかり多発するのは普通じゃない

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報