ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

キャスバル`さん

そういえば

キャスバル`さん

月から新しい規制始まるってことは
北斗って今店にあるだけで増台できないんですかね


過去スレあったら・無駄スレ立ててすいません
ただMAX最後なだけに増台くらいしてほしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
夜の天然水さん
[No.5]夜の天然水さん

そもそも出玉なしなんか当たりじゃねーからな
今までが店に都合良すぎなんだよ

キャスバル`さん
[No.4]キャスバル`さん

ノアちんさん・太陽の勇者さん
返事どうもです

知識がなくてすいませんそれ聞いて安心しました

太陽の勇者さん
[No.3]太陽の勇者さん

7月末までにホールが仕入れてあれば 8月以後も設置OKです。
 これからは 出玉無し当たりがダメなだけで マイナーチェンジした北斗になるみたいです。勿論MAXですよ~

ノアちんさん
[No.2]ノアちんさん

増台は出来るんじゃないですかね マイホは今日やっと新台だったから

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報