ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ギムっちさん

南斗最後の将ステージ質問

ギムっちさん

質問ですが、前の北斗にあった夜+雨背景ですが、今回一度も見てません。前回そんな期待度ありませんでしたが、今回見たことある人期待度含めて教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
?黎明さん
[No.10]?黎明さん

複合次第ですね

それだけでは弱いです
ところで、キャラ上向きがガセになったのはひどくないですか?前回は確定でしたよね

ちゃおっすさん
[No.9]ちゃおっすさん

前作では、雨+雷や下方向に4ステップアップはチャンスでしたが、今作は下方向ってあまりチャンスではないんでしょうか?

ギムっちさん
[No.5]ギムっちさん

皆さん回答ありがとうございます。レアな演出で期待度高そうですね。僕も早く見たいな

?黎明さん
[No.4]?黎明さん

雨、夜(?)雷で、ラオウ擬似3であたりました

ジャック009さん
[No.3]ジャック009さん

雨で上STEP行きました
他に予告何もなかったのでかなり熱いのでは

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報