ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆー56さん

撃沈

ゆー56さん

日曜も朝からならんで1日まわして十三万負け
これはなかなかこくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ゆー56さん
[No.13]ゆー56さん

昨日は四万今日は五万負けた
おれがまわすとはまるし
今月20こえた

カミーラさん
[No.10]カミーラさん

13万とか痛すぎ

顔がぐちゃぐちゃになっちゃう

かかか様さん
[No.9]かかか様さん

時間がない時に限って連チャンしたりすんだよね

今度は時間があるとき、ジックリ楽しみたい
とか言ってんとやられんのよ

ゆー56さん
[No.8]ゆー56さん

めっちゃうらやましい
未だに11連が最高

かかか様さん
[No.7]かかか様さん

今日21連しました。
疲れました。
自慢してごめんなさい

きーんこんかーんさん
[No.5]きーんこんかーんさん

13万はキツイですね… 
でも、一撃で返ってくるのが北斗の魅力ですよね… 
ただ、元手が続かない…

ゆー56さん
[No.4]ゆー56さん

でしょでしょ
何したらつくんでしょう
二通きても速攻はじかれました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報