ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

チビィ☆さん

保留玉

チビィ☆さん

実際この目で青以外の保留玉みたことないんですけど 
みんなはちょこちょこ見ますか?

生で青以外の保留玉見てみたいなぁ(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
大阪のキムタクさん
[No.26]大阪のキムタクさん

昨日、エイリアンの保留に直撃しました。自分には無縁だと思ってましたが、ビックリ!
ユダリーチで当たりました。
次はレインボー保留が見てみたい。

クマケンさん
[No.25]クマケンさん

しかし、ホンマに保留赤以上出てこない~見てみたいわ~

いとこぅさん
[No.24]いとこぅさん

保留からシン擬似4ですんなり入った気がします音変化しないので両隣は気付きません
今日朝一5Kでユダの擬似3カットインキリンで16R入ったが即負けで嫌な予感したのでのましてやめました

チビィ☆さん
[No.23]チビィ☆さん

同じく(Θ_Θ)

お盆だけで何万も北斗にもってかれた…

クマケンさん
[No.21]クマケンさん

よくわかりましたね~拳王さんってか、マジに最近5Rしか引けず苦闘の日々です下手したらキックの方が16R確率高いかも…百裂拳、百裂脚ガンガン5Rの日々…今日初めて2確の2通でやられましたマジにムカつくねアレは

拳王だよさん
[No.20]拳王だよさん

クマケンさん…一度でいいから~は慶治やんでもそんなの好き

?黎明さん
[No.18]?黎明さん

保留みたよ

転生予告からトキリーチ、チャンスアップなく当りました

コトラたんさん
[No.17]コトラたんさん

赤保留初めて見ました
青オーラ→敵のカウントダウン予告じゃないやつ→シンリーチ→前半でハズレ

後半すら行かない

保留予告は寒い

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報