ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

キャスバル`さん

寒いリーチが…

キャスバル`さん

今日朝一勝負

15000円目に
サウザー回想4→強敵背景→タイトルキリン→背景に北斗七星なし→隕石落下なし→ロゴあり・シェイクなし→カットインキリン→ハズレ

んでしばらくして
緑オーラ→ザコビビり→
シン登場→回想2→タイトル赤→カットインキリンのみ(リーチ中のチャンスアップなし)
当たるんかぁぁい(°Д°)

みなさんもショボいリーチで当てたことありますか
前作同様打ち出すとやめれません笑
やっぱおもしろいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ゆう136さん
[No.10]ゆう136さん

そうですね~

予告なしでリーチが かかりその後アインカットインでノーマルリーチ(あれ?)と思ったら図柄が半分行き過ぎたら戻って当たりましたよ

ミニマムみにさん
[No.9]ミニマムみにさん

てかタイトル赤でチャンスアップ絡めば確定じゃなかったですかね?前作だけ?

コトラたんさん
[No.8]コトラたんさん

寒いか熱いか分からない

打ち始め10回転で小当たり4回

世紀末モード突入直後、
緑オーラ→背景に椅子→カウントダウン5→4→3→0→サウザータイトルキリン→シェイクビジョン&ロゴ落下有→キリンカットイン→ハズレ

しかもこの台10回転に1回はスーパーに発展

やめるタイミングがむずかしい

ファンネルさん
[No.7]ファンネルさん

『キャスバル』さん、確かに北斗は面白いですね 昨日、たいしたチャンスアップもなし、カットイン緑のファルコ(バトル)で当たりました。しか~し、北斗には諭吉を吸い取られてばかり
まもなく私の頭上に死兆星がおち、そして私は、父ジオンの元に召されるであろう!

コトラたんさん
[No.5]コトラたんさん

バッド空き缶落とす→カウントダウン→5→4→0(死兆星飛び出さず)→炎のシュレン→3DケンシロウVSラオウ→チャンスアップ無しと思ってたら→カットインボタン発生せず(プレミア)
演出バランス悪すぎ

ちゃおっすさん
[No.4]ちゃおっすさん

そうそう、キリンなんだから、寒くないでしょ


パチンコなんてそんなもんっすよ。
回転した時には抽選で当たり外れが決まってんだから。

抽選が外れで、熱い演出が選ばれたら、どんだけ複合発展したって始めに外れって決まってますからね。

ICOさん
[No.3]ICOさん

いや、キリンの時点で寒くはないでしょ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報