ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

コンダクさん

質問です!

コンダクさん

20連してバトルモード中にラオウが昇天のムービが流れて終わ無想モードに入って通常画面にいっちゃったんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
マミバさん
[No.7]マミバさん

エンディング後は2確でバトルしても負けるんですね

ヒロライダーさん
[No.6]ヒロライダーさん

20連以降で昇天の場合、19連までのバトル画面での敗北ということなんですか?初めて26連のバトル中に画面が急に変わって天に帰るシーンになりました。

メダパニダンスさん
[No.5]メダパニダンスさん

昇天or成敗は20連以降に2R引いたら見れるやつですよ
だから、2確引くこともありますね

ただ、ラオウやケンシロウの時より2確割合下がってるから2通引くことの方が確率で言えば多いですね

ちゃおっすさん
[No.4]ちゃおっすさん

ムービーが流れれば敗北、バトルなら勝利でしょ

?黎明さん
[No.3]?黎明さん

ありゃ?

ムービーは負け確定で2通ではなくないっすか?

2通確定なんすかね?

コンダクさん
[No.2]コンダクさん

そうなんですね
ありがとうございました

ナビを断つ剣さん
[No.1]ナビを断つ剣さん

20連以降
昇天シーン流れる=2通
バトルはぢまる=出玉ゲッツ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報