ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

北斗七星ださん

こんなに当たらぬなら

北斗七星ださん

こんなに悲しいのなら苦しいなら北斗など打たぬ!退く、媚びる、省みる!! 

今日40000負けた

回るのに。でも慶次とシトフタで取り返した
回想3強敵背景7リーチあかん。ファルコ麒麟やのに…… 

れい弱し。 

演出に集中出来ぬ!
皆さんはどうして当たるん

北斗文句スレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
25ニコニコ25さん
[No.9]25ニコニコ25さん

朝から張り切って…今までノーボーナス

こんなのザラですかぁ?

拳王だよさん
[No.7]拳王だよさん

四万円で負けだとそんなんまだ負けじゃないぞしかも他機種で取り返したならそれでいいと思うぞ負けが怖くてパチンコ出来るか負けたくないなら打たない方がいいと思うぞ

きーんこんかーんさん
[No.6]きーんこんかーんさん

MAX打つならある程度の投資は覚悟しなきゃね… 
北斗は面白いと思うよ! 爆発力もあるし! 

エルーさん
[No.5]エルーさん

そう
いくら負けようが、好きな機種なら打ち込む
それが漢さ
エルーさ

夜の天然水さん
[No.4]夜の天然水さん

さすがナビくん、見事な生き様だな
引くべき事を知らずが真の誠なり

ナビを断つ剣さん
[No.3]ナビを断つ剣さん

土曜日7万
日曜日11万負けました
北斗面白いぞ
回ろうが回らんやろうが勝ち負けに関係ないよ

夜の天然水さん
[No.1]夜の天然水さん

だから何
4万ぐらい大した額じゃねーじゃん

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報