ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ヤンタンさん

時短回数

ヤンタンさん

時短が70回転で終わりました
何故ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
サイボさん
[No.18]サイボさん

ちなみにデータカウンターは0~でしたよ

サイボさん
[No.17]サイボさん

見間違えてはないですね6の逆の右側があいたやつドットなしですね


意味不明ですよね

60回転越えたときあれ?でした笑


まあどのみち確変じゃなかったんでどうでもいいんですけどね~


小当たりなら途中ひいたかもしれないです

むーんさん
[No.16]むーんさん

あぁ、サイボさんのレス見落としてました
(^_^;)
時短60セグで73回………………理解不能ですね(^_^;)
でもこの手の話ちょくちょくありますね…………見間違いじゃないとすれば、小当たり引いたら時短伸びる
…………多分無いですね(^_^;)
う~ん、サミーだからバグってても不思議は無い気もしますが
(^_^;)

むーんさん
[No.15]むーんさん

〉エルーさん
時短80セグで10回転目に小当たりでカウント戻ると70回で時短抜け
じゃないっすか???
エルーさん見掛けたから書き込んだので話の流れ把握してませんが、自分エラい勘違いしてます???

エルーさん
[No.14]エルーさん

そっか
80セグで、10回転目に小当たり引いてカウンターが0になり、70回転で通常に戻った
これなら考えられますね
実際80回転だけど勘違いなされたと

エルーさん
[No.13]エルーさん

バトル中、246とか357とかで止まった時、小当たりじゃなく2確は確かにありますよね
慶次とかも一緒で、紅軍が勝った時、門が閉まって小当たりと思いきや、2確ってのもありますので、それと一緒ですよね

エルーさん
[No.12]エルーさん

むーんさんお久しぶりです(^O^)
やっぱり北斗に現れましたか!(b^ー°)
待ってましたよ

小当たりを10回転目で引いたとはどういうことですか
0回転に戻っても小当たりなら先程の10回転は継承されると思うので50回転で終わると思いますが

逆に0回転に戻らないとしたら当たり前のように60回転で終わると思いますが
自分、素敵な勘違いしてるのでしょうか

アバターの顔へんちくりんになってしまい申し訳ないです

むーんさん
[No.11]むーんさん

ちなみに、今日バトル中に画面フリーズしたので小当たりだろって思ってセグ見たら2確でした。
バトルならずでも「2確」はありました。

きーんこんかーんさん
[No.9]きーんこんかーんさん

80の時短で7回転目に小当たり引いたのでは??  小当たりでも0に戻りますか?

むーんさん
[No.8]むーんさん

エルーさんお久し振り(^O^)
小当たりカウントするタイプならば10回転目に小当たり引いたんじゃないですか?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報