ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

龍さん

357擬似連

龍さん

黄色オーラからサウザー回想疑似はいり357が停止しました
あれっっと思ったら2連で止まり白文字であっさりサウザー倒れましたが疑似中に357は確定ですか
ゲキアツ何度も外して負けましたがサウザーに勝てただけでお得気分になりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
夜の天然水さん
[No.10]夜の天然水さん

激アツ見たけりゃベンチコートにスーパーズボンで打て

まだかいやさん
[No.9]まだかいやさん

ワシの剣ちゃんしかいないよ
気分屋剣ちゃん

まだかいやさん
[No.7]まだかいやさん

カウントダウン擬似の時ね
剣ちゃんはよく見てるね

ナビを断つ剣さん
[No.6]ナビを断つ剣さん

そりゃテンパイしとらんのだから継続するわな←含笑

ナビを断つ剣さん
[No.4]ナビを断つ剣さん

疑似1
375
疑似2
4テンパイ
五車星
発展せず
以上
このレベルさ

べにすさん
[No.3]べにすさん

サミーのみ確定です
奇数とサバンナは熱いくらいです

北斗七星ださん
[No.2]北斗七星ださん

奇数はちょい熱

カウトダウン予告でも発生します。 

回想の場合にはリーチ目が変わったりすると確定です。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報