ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

玉蜀黍さん

初当りに絡みやすい予告&リーチ

玉蜀黍さん

剛掌を打った皆さんにお聞きします
初当りに絡んだ予告&リーチを教えてください
マイホには本日導入されたので、今度の休みの日に打ちにいこうと思ってます
それまでに皆さんの意見を聞いて、熱い予告などは把握しておきたいと思ってます
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
玉蜀黍さん
[No.6]玉蜀黍さん

マイトガイさん
えーと、何の話ですか?

キャスバルさん
細かく書いてくださってありがとうございます
やはり今作でもキリン柄は重要みたいですね!
7テンも前と同じく熱いのかな??
前作と予告演出はあまり変わってないようですねぇ
本当にありがとうございました

夜の天然水さん
話し合いリーチ…?
ストーリー系リーチの何かのことでしょうか?
気になります…

マイトガイさん
[No.5]マイトガイさん

怒鳴りつけながら油でいける範囲かな

キャスバル`さん
[No.2]キャスバル`さん

初めて打って初めて当てたのは

ジャギステージ滞在中→
赤オーラ→
背景に死兆星→
バットキリン缶→
ザコの頭にノコギリ(ザコチャンスパターン)→
ケンシロウ登場赤オーラでどけ→
7テンパイ
指ポキ→
強敵背景→
トキVSラオウ→
ケンシロウがしゃべるとき背景に北斗七星→
剛の拳→
カットインキリン→

ラオウ!!
あなたにも見えるはずだ!!あの死兆星が(*^-')b

長々とすいません
参考程度に
頑張ってください

マイトガイさん
[No.1]マイトガイさん

多分ガラスが金鳥ならくれみやくん夏だから出るよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報