ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

玉蜀黍さん

初当りに絡みやすい予告&リーチ

玉蜀黍さん

剛掌を打った皆さんにお聞きします
初当りに絡んだ予告&リーチを教えてください
マイホには本日導入されたので、今度の休みの日に打ちにいこうと思ってます
それまでに皆さんの意見を聞いて、熱い予告などは把握しておきたいと思ってます
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
キャスバル`さん
[No.16]キャスバル`さん

久しぶりに打てた
今日は11連

ロゴ揺れ黄色オーラ→暗転→百烈予告→2D拳王リーチ→トキの動き→カットインキリン→外れ…
かと思ったらレイ

未だに2Dリーチでラオウ倒したことない

?黎明さん
[No.15]?黎明さん

雑魚敵が現れ、図柄を砕く演出はテンパイすれば、その敵が関係するリーチに発展するみたいです

でぶの刀持っている奴は拳王親衛隊なので、拳王リーチに発展します小柄な杖を持つおっさんはアミバ、拳で砕く人はジャギ、斧はシン、火炎放射はサウザー、手刀で切るのはユダですよ間違ってたら訂正お願い致します(・ω・)

玉蜀黍さん
[No.14]玉蜀黍さん

やなよさん
なんともビックリな当たり方ですね
世紀末モード中とありますが、2確引いてたって訳でもないんですよね??
前作では死兆星絡んでもキリンなかったら諦めましたからね
今作はパワーアップしたのかな?
大当たりおめです
私はまだ9連以上したことないです早くファルコと闘いたい
追記
前のレスで書いた、変なデブの敵が出てくる予告ですが、テンパイすればチャンスみたいな予告でした。(慶次のもののふチャンス。Kyorakuシリーズの7あおりみたいなやつ)
テンパイで熱いのでしょうか?ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください

やなよさん
[No.13]やなよさん

初当たりは世紀末モード中シン登場→死兆星役物稼働→回想×2→オーラ青→バトルで勝利でした。キリン絡んでなかったしオーラ青だったから期待してなかったからかなり驚いた。でも5R2連で落ちた個人的には死兆星役物飛び出しが絡むと意外に期待出来る気がする

玉蜀黍さん
[No.12]玉蜀黍さん

皆さん
レスありがとうございます
ホールに行くといつもフル稼働でして、昨日ようやく初打ちしてきました
13k、248回転目(総回転568)で、変なデブの敵がでてきてリーチに。(ごめんなさい。熱くないだろうと思い良く見てなく、覚えてませんでした)
図柄赤オーラからトキラオに発展。(文字白、回想なし。ストーリーリーチでも回想あるんですかね?)
トキ避け→シェイクビジョン有り、ロゴ落ち(関係ないかもですが、落ちたときのロゴ色は赤でした)→キリンカット→当たり

4連止まりで、即清算したので初当たりはこれだけです

やっぱりキリン柄は重要みたいですね

ハシロックさん
[No.11]ハシロックさん

はじめまして!


変動開始北斗ロゴ揺れ→強敵擬似×(4)キリン→(7)テンパイ→赤オーラ→強敵背景→2D→ボタンキリン→外れ

かなりへこみました。


でも次の回転で16Rゲットしました!まさにお詫びですね。

有り難たうさん
[No.10]有り難たうさん

南斗ステージ
ヒューイデカコメント+ウインドウSU4→サウザ回想キリン枠で4まで、タイトル白カットイン緑で当たり。

ジャギステージ
変動赤オーラ→おじさん→ザコびびり→ラオウ登場、トキタイトルキリンカットイン緑で当たり。
ラオウのキリンタイトルは確定らしいです。

火影さん
[No.9]火影さん

はじめまして
キャスバル`さん、豪華な演出でこの上ない当たり方ですね羨ましい

僕の実践まだ3回程ですが採取出来た発当たり演出を参考までに

●強敵ステージ滞在中
百裂SU74→「3」テンパイ→ジャギ(タイトル白)→SP導入予告(セリフ赤)→カットインキリン柄→ハズレ→復活16R当たり

●赤ステチェン(ショート)→サウザーステージ→画面右武器振り回し→強ザコキャラセリフ→チャンス目停止→転生チャンス(星5つ)→2Dリーチ→カットイン緑→撃破5R当たり

そして次のは潜伏中での当たりです↓
●世紀末モード滞在中
黄オーラ→サウザーセリフ赤(バイブ)→「4」テンパイ→ザコ背景→クロス通常点灯ロゴ揺れ→サウザー(タイトル白)→カットイン緑→撃破16R昇格


潜伏中の当たりはかなり雑な演出で、物足りなかった
せっかくだから、ド派手な演出を期待してたんですけどね
通常では当たるはずもないくらいですよね

今回はステージ限定の予告が複数あり、なかなか楽しめます
百裂SUは最大100まで発展、採取データでは50までは発展もないほぼガセでした。
60でも弱く、出現時は80や90以上ないとはっきり言って期待はできませんね
一度止まっても再始動して増加していくパターンもあります。

今回はチャンス目から発展の転生チャンスというものがありますが、こちらはトータル期待度は若干高めなようで、転生チャンス時に表示されるボタン連打で決まる七星の星の数で発展先や期待度が変わり、星4個以上でストーリー系以上が確定、星3でもユダやジャギなので期待は出来る範囲です。
しかし、目撃した転生チャンス→ジャギは外れていました
やはり発生時は星4以上が肝でしょう

2Dリーチは昨今の美麗な3D映像の中では逆に斬新で、個人的に好きな演出です
期待度は最高値を誇っていますが、熱い演出絡みでも外れ報告が多数挙がっているようですね


まだまだ実践が足りずデータ不足です
上記演出はいずれも何かと物足りない演出で申し訳ないですが、ご参考までに

ミスターケーイーさん
[No.8]ミスターケーイーさん

私は7テンパイ、ジャギ疑似二回、ジャギリーチ敗北、レイ復活でした。その後まったく同じ流れでキリンカットイン外してます。演出は楽しめるけど、これから回収時期だからハマり台はやらん方がいいよ。激アツ外して熱くなると財布が空になりまっせ。

北斗七星ださん
[No.7]北斗七星ださん

7テンパイ南都回想3背景外した。 

前回7リーチ程度かな? 
ザコビびからアミバなら確定みたい。

演出見る限りお金かかってるね。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報