ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

世界の神様さん

ファルコリーチ

世界の神様さん

ファルコリーチのカットイン、キリン柄って信頼度いくつでしょうか??ちなみに図柄オーラ赤でした今日2Dリーチでキリンカットイン外して、またキリンカットイン外しました。今612回転です。もうやめた方が良いですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
コトラたんさん
[No.10]コトラたんさん

キリンカットインはあてにならない
特にファルコリーチ………
30回以上ファルコリーチからキリンカットイン出ていますがまだ3回しか当たっていない

金色×10回?
将軍×20回くらい

虎之介☆Max☆さん
[No.9]虎之介☆Max☆さん

おめでとさん! 
俺 ノーヒット掌 
朝から1200回転ハマリ! 
わからない 事ゎ 
店長に 聞きましょう。

世界の神様さん
[No.8]世界の神様さん

三度目のキリンでやっと当たりましたちなみにケン対ラオウリーチでした後は連チャンを祈ります

世界の神様さん
[No.7]世界の神様さん

今回って世紀末モード中当たってるとカウントされるんですか??

世界の神様さん
[No.4]世界の神様さん

やっぱダメっぽいです800まできました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報