ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

サイシーさん

油断禁物

サイシーさん

友達が打ってるのを見てました。
皆さんは次の事をどう思います
→(確変中)ラオウで対決キャラがフドウ。フドウ先制で攻撃は弱のパンチ。結果は…………(2)R通常


普通勝ちますよね俺と友達は笑うしかぁりませんでした


>皆さんもラオウを選択した時、フドウが相手でも気を抜かないように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
マイトガイさん
[No.7]マイトガイさん

フドウの先祖わゲッター3乗ってた人らしぃ

ひろし★★★★さん
[No.5]ひろし★★★★さん

8連チャン全部リュウケンに勝ち、このラオウ無敵やーって思っていたら、バトル9回目にフドウのパンチに負けました

たまごおとこさん
[No.4]たまごおとこさん

自分も前作でフドウの弱パンチに負けたことある  どうせ負けるならリュウケンに負けるほうが諦めつく

北斗七星ださん
[No.2]北斗七星ださん

そいう時だいたい少し余裕かましてる時ですね。 

知り合いと話しながらう打ってるとそんな恐るべしことがおきる。
ちなみに初打ちサウザーにボコッられました。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報