ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

コトラたんさん

ジャギ

コトラたんさん

確変中はジャギとユダにいつも負けるコトラたんです
っていうかジャギと対決6回未だに北斗羅漢撃を破れない

チャンスアップのヌンチャクや北斗軍の旗があっても勝てない

どうやったら勝てるんだ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パリダカさん
[No.4]パリダカさん

ジャギはやるときはやる子ですからこの間自分も5回もやられましたよ3回も無双モード送りにされ無双モードから復活のチャンスだ!!と思ったら2回もやられました
その日は3連で終わりました
ちなみに4回連続アミバで全部5Rだったのが1回あります

コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

デジャヴュです
4回当たるもなんと4連続単発
しかもすべてジャギに敗北
北斗羅漢撃強すぎ

全く連チャンしない
4連続単発ってなんだよ

サイボさん
[No.1]サイボさん

あいつ意外と強いですよね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報