ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ギムっちさん

2確ハマり

ギムっちさん

2確に入ってはや436回転、もうすぐ閉店なんですが、皆さんこんなにハマるものなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ロランスレーヴェさん
[No.14]ロランスレーヴェさん

私は、そのドキドキ感が好きですね
いつ転落するのかとか、激アツ予告が出た時の安堵感とか

かよともさん
[No.13]かよともさん

なんか
乗らない台って2確引いてもハマるよね

んで当たっても甘だよね。へたすりゃ2通くらうよな
ほんと不思議だよね

★きらら★さん
[No.12]★きらら★さん

蒼天の拳で2ラウンドから
400回ハマった事があります。
450くらいで当たって5ラウンド単発でした
電サポ付かないと投資が増えるのでハマりは、避けたいですよね!

みのるたさん
[No.11]みのるたさん

私は2確→10回転後に2通となりました

K.KENさん
[No.10]K.KENさん

今日、2確引いて2回転でシンを倒しました…が!2回目の当たりを引くまで378回も回しました。
あれで終わってたらと思うとゾッとします。

ギムっちさん
[No.9]ギムっちさん

2通を引いたと自分に言い聞かせます。じゃないと今夜ねれそうにない。皆さん沢山レスありがとうm(__)m

ちゃおっすさん
[No.8]ちゃおっすさん

最高で235回転はありますよ。
2通も2がつきますね。
これは自分の傾向ですが、強予告が複合して外れて、世紀末モードに突入した時は転落したことはないっす。
たまたま、世紀末モード→2確のときはかなり転落しています。

北斗伝承者 J さん
[No.7]北斗伝承者 J さん

『2』つくはずだな
やっぱ2通ひいてたんじゃない?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報