ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

がろちゃんさん

奇跡

がろちゃんさん

仕事が休みなので朝からマイホに行き初打ちしました一万使って保留が満タンなのでトイレに行き台に戻ると当たってましたそれがなんと93連チャンしました壊れたかと思った

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ともおにさん
[No.22]ともおにさん

ハイパーだけの40連チャンと90連チャンなら90連チャンのがありえそうやな引き戻しもあるし
わしは2連に高い壁があるわ

なかライダーさん
[No.21]なかライダーさん

ありえません。
2確抜いたら実際の出玉有りループ65%ですよ?
90連とかいくわけない(笑)

よちひとさん
[No.20]よちひとさん

証拠がないと信用できん 言うだけなら誰でもできるしな

全回転さん
[No.18]全回転さん

93連中半分が5Rだったとしてもざっくり400Kだと有り得ない

アモンリサさん
[No.17]アモンリサさん

すごいですね~

大勝ちおめっす

記念に画像とかないんですか~?

ちなみにハイパーは何連しましたか?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報