ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ドミニクずきさん
[No.7]ドミニクずきさん

コトラたんさんの演出引き強俺に分けてください!

出るだけドキドキじゃないすか!

当たらなかったら…あべし!!

コトラたんさん
[No.6]コトラたんさん

また次回予告ハズレ
ケンシロウVSラオウ3D→チャンスアップはトキの背景に北斗七星があったくらい

次回予告はあたらない

パリダカさん
[No.5]パリダカさん

こんばんは今のところ自分は次回予告は全部当たってますよユリアリーチ、トキvsラオウ、ケンシロウvsラオウ、2D。それぞれ1回しか見てませんが
あれだけ期待させといてハズレたらがっかりしますよね

コトラたんさん
[No.4]コトラたんさん

次回予告今までに1回しか見たことなかったのに……… 
今日6回も見ました
2Dリーチ×1回
トキVSラオウ×2回
ケンシロウVSラオウ×4回
なんと全てハズレ

先日から北斗百裂拳予告も6連続ハズレ中だし、
プレミア以外当たる気がしない

コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

次回予告から2Dリーチハズレ

更にその3回後にジャギ擬似1回→ラオウ昇天背景ノーマルリーチ当たり

なにが起こるか全くわからない

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報