ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

せんむさん

質問よろしいでしょうか?

せんむさん

今日、将のステージで背景予告から、ジャギバトル、カットインキリン柄ですかりました。将のステージで、ジャギバトルは、確定ではないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
コトラたんさん
[No.7]コトラたんさん

今日私も将ステージで背景予告→ジャギ(タイトル白)→背景にマコがいて→キリンカットインですかりました

北斗伝承者 J さん
[No.6]北斗伝承者 J さん

今作もその辺はちゃんと継承してるはずだよ
下ステップ4はキャラによって信頼度が違うみたいだけど

ちゃおっすさん
[No.5]ちゃおっすさん

南斗最後の将の話題なので、便乗させて下さい。
前作ではユリア振り向き、上にステップアップで確定、衛兵腹痛、下にステップアップでチャンスでしたが、今作も継承されているのですか?

きーんこんかーんさん
[No.4]きーんこんかーんさん

前作もそうだけど、ステージチェンジ前には熱いリーチとかよくガセりますよ…

マイトガイさん
[No.3]マイトガイさん

確定わくれみやくん発動した時だと思いますしかもなくなる直前に雑誌に載ったやつですな

?黎明さん
[No.2]?黎明さん

確定の根拠はなんですか?

前作でも確定ではないですよね?

エルーさん
[No.1]エルーさん

質問よろしくありません

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報