ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

けつのかぜさん

当たらない

けつのかぜさん

ストレートで、10万負けたぁ熱いリーチ来ても、あたる気配なし
どうやったら、当たります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
銀二さん
[No.13]銀二さん

俺も今日万負けた

全回転さん
[No.12]全回転さん

北斗諦めて違う機種を探すのだ

たちやさあたさん
[No.11]たちやさあたさん

最近負け気味で当たっても5Rの単発

北斗百烈拳予告も今日五回見てるのに二回しか当たらん

ユッショーユさん
[No.10]ユッショーユさん

自分も同じ経験が

良い演出は楽しいけど当たらないとね

コトラたんさん
[No.8]コトラたんさん

バッドキリン缶→五車星山→ラオウVSトキ→ロゴ落下→カットイン緑ハズレ

ズレ目擬似×2→秘孔つき→赤オーラ「どけ」→カウントダウン予告5→4→0→背景予告→ジャギリーチハズレ

赤オーラ→敵が出て来て(ラオウ系リーチ確定の)→背景予告→ラオウVSケンシロウハズレ

なんと保留の4個の内の3個でこれらの演出が発生

この台ダメじゃん

虎之介☆Max☆さん
[No.5]虎之介☆Max☆さん

度やったら 当たるか?
台に向かって 
思いっきり走ってけほたら 当たるぞ

拳王だよさん
[No.3]拳王だよさん

大丈夫俺は昨日19万持ってかれたしかも当たり、小当たり8回終了

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報