ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

メダパニダンスさん

剛の拳

メダパニダンスさん

明日から導入開始ですね

ちなみに今回は2R当たりが35%あり、20%は2R通常
10%は前作同様潜伏確変、5%は電サポ付き2R確変になります

出玉アリは65%ループで
5Rが22%
EXBが1%(実際は14R分の出玉)
16R下アタッカーが1%
HB(16R右)が41%
になります

更に今回は下アタッカーは賞球13、右アタッカーは15になっており、ハイパーボーナス振り分け分が電サポアリ確変に振り分けられた&下アタッカーの賞球数が減った事により少し火力は落ちています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
メダパニダンスさん
[No.12]メダパニダンスさん

ナビさん
ありがとうございます
アミバ様リーチは若干変わってますけど、基本前作と同じ流れ組みながら進みます(人質に取る女が出てこない)
残悔積歩拳で突き落とします

ナビを断つ剣さん
[No.11]ナビを断つ剣さん

本で見たけどアミバわ当確っぽいよ
あとアミバステージに移行した場合も当確っぽいね

メダパニダンスさん
[No.10]メダパニダンスさん

今日アフパチで初打ち行ったんですけど、アミバリーチは当確ですか?
当たり方忘れましたけど、特にアツくない演出(疑似もキリン柄とかも無し)でアミバリーチいって、そのまま777直撃しました

アミバリーチのとき、他のバトル系と違ってプッシュも出てきませんでした

ぷーさん?さん
[No.9]ぷーさん?さん

二回目も2ランプついたのに2通で300回して辞めっ
もう当分は打ちませんね 

当たれば面白いのかもしれませんが、幾らあっても足りませんわ 

?くに?さん
[No.8]?くに?さん

ぷーさん
2通もあるので
セグで判断しないと潜伏状態かはわからないと思います
入ってるといいですね

ぷーさん?さん
[No.7]ぷーさん?さん

2R潜状で2のランプ付いたら付いたら次当たるまで回したほうがよいですか?114回転回してますが…

夜の天然水さん
[No.4]夜の天然水さん

みぃーチャンの以来だよな
ヨロシクです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報