ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

*なめねこ*さん

ラストMAXタイプ

*なめねこ*さん

前作から北斗にハマって打ちまくってます
今回もかなり期待してます
後、MAXタイプは全メーカー(北斗問わず)これで最後になるみたいですね
正直MAXタイプが無いとパチンコは盛り上がらない気もします
スロットも5号機になってつまらなくなったし…
一撃台ってのは残して欲しいですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
カミーラさん
[No.13]カミーラさん

3柄はバトルに負けたら潜伏っしょ('∀'●)
安心しな。

ファルコンパーンチ

虎之介☆Max☆さん
[No.12]虎之介☆Max☆さん

右側のメガネ
23連 昇天 して 
ほとんど hyperbonus 
やったのに 終わったからため息 してやがる
いーな いーな!!

サイボさん
[No.7]サイボさん

MAXタイプが北斗で最後になるんですか!?

ぼく二通がついた台が北斗で最後になるって噂で聞いてました

ソルさん
[No.2]ソルさん

ファルコーンパーンチ
って違う作品思い出した(笑) 

正確にはファルコです。 
元斗皇拳伝承者、金色のファルコ

やまはまさん
[No.1]やまはまさん

わかりますよ
新たなリーチがきになりますね

ファルコンが是非ともみたいです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報