ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

りゅう04さん

うぬはこの拳王の力を見誤ったわ

りゅう04さん

間違えたからこっち
まぁこんなわがままも種もみに免じて許してください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
YOSHIさん
[No.39]YOSHIさん

お決まりの パターンですね

りゅう04さん
[No.38]りゅう04さん

初打ちしました
5連後114回転の台
投資0.5K357で2確
その後2確引いて最後2通引きました(笑)
やめましたw

りゅう04さん
[No.37]りゅう04さん

なは~
お疲れさました
∬
そこまで持ってかれると感想もへったくれもないっすね

拳王だよさん
[No.36]拳王だよさん

結果聞いちゃう結果は19万負けでしたやっぱ俺ダメだわほかの人はみんな当たってるのに…俺だけ当たり無し

夜の天然水さん
[No.35]夜の天然水さん

でも保険や福利厚生ないから将来は不安定

りゅう04さん
[No.34]りゅう04さん

すげぇ
にぃカッコイイ

夜の天然水さん
[No.32]夜の天然水さん

本業とビジネスで月収80~130ぐらいだから
その代わり睡眠時間1日2~3時間だよ
何かを犠牲にしなければ大金は稼げんぞ

りゅう04さん
[No.30]りゅう04さん

ぱねぇ
にぃそのお金はどこから…?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報